« ストライキ | トップページ | サクサク生活 »

風邪には・・・

阿寒湖の気まぐれ天気で、一瞬だけ風邪を引いてしまいました。
昨日は、強烈に痛かったのどですが、一晩寝たら治っていたので、

脅威の回復力に自分でも驚いております。

キムチ鍋と、ホット梅酒と、ビタミン食品を食べたおかげかな。

今日来た、英語の生徒さんのほとんどが風邪を引いて
みんな ゴホゴボ ジュルジュル ティッシュの大量消費。

みんなのために、アップルティーを作ってあげました。
紅茶の中に、スライスしたりんごを入れて、しばらーくすると
まろやかでフルーティーな紅茶が出来上がります。

はじめて作ってみましたが、本物のりんごを入れた紅茶は
子供たちに大好評!みんなの笑顔を見るとうれしくなっちゃいますね。



今日の名言です。

Live as if you were to die tomorrow. Learn as if you were to live forever.

明日死ぬかのように生きなさい。永遠に生きるかのように学びなさい。

マハトマ・ガンジー(インド独立運動の指導者 1869-1948)

|

« ストライキ | トップページ | サクサク生活 »

コメント

元気になりましたか??

きっとリンゴを美味しく食べることができれば風邪もすっきり治せるのかもしれませんheart

なんで、こんなコメントかと言うと私・・・リンゴが食べられなくて、リンゴジュース、リンゴ飴、アップルパイなど全てNGなんですcoldsweats01

だから、風邪をひいても果物は食べません。
はっはっはっhappy02

投稿: | 2011年4月24日 (日) 21時58分

りんごの効能
1.動脈硬化症予防
2.糖尿病の予防
3.大腸がんの予防
4.高血圧の予防
5.肥満予防と美容・健康
6.整腸作用と便秘解消
7.貧血予防
8.虫歯予防

風邪を引いてなくても、食べましょうapple

投稿: sevenstars | 2011年4月25日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198269/39716854

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪には・・・:

« ストライキ | トップページ | サクサク生活 »