« コンタクトレンズ | トップページ | キムチチャーハン »

節分

今日は節分

北海道の節分は落花生をまくのが普通です。
片付けも楽、食べておいしい。
なかなか合理的ですね

昨日は、仕事のあと、同僚と食事をして、そのあと、
韓国人の友人とひさしぶりにトークを楽しみました。

自分が元気なときは、人にエネルギーを与えられるのだと
実感した日でした。

今日の幸せSIMPLE SECRETS

Your Life Has Purpose and Meaning

あなたの人生は、目的と意味があります。

Nothing would be the same if you did not exist. Every place you have ever been and everyone you have ever spoken would be different without you.
We are all connected, and we are all affected by the decisions and even the existence of those around us.

あなたが存在しなかったら、何も同じようにはならないでしょう。
あなたが行ったすべての場所、そこで話したすべての人、もしあなたがいなかったら、状況は異なるでしょう。私たちはみんな繋がっています。私たちを取り巻く人たちの、決断や存在によって大きな影響を受けることでしょう。

自分の言動や決断によって、周りの人がうまくいくように、また幸せを与えられる存在になりたいですね。

|

« コンタクトレンズ | トップページ | キムチチャーハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198269/38674208

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« コンタクトレンズ | トップページ | キムチチャーハン »