« 網って・・・ | トップページ | 今日も自宅待機 »

冬が来てしまった・・・

おひさしぶりです。
あっという間に2011年になってしまいましたbearing
年末から忙しくて、でもありがたいことです。

相変わらず厳寒の阿寒湖です。
家の中が乾燥しすぎで、お肌もパリパリ。
コラーゲンとらないと・・・ってことでで、鶏肉食べました。

Img_0303_2
阿寒湖は、すっかり銀世界、きれいですよ~。
花火も毎日あがっております。
2月の外国人観光客が殺到しそうなので、その前に
体力つくりと、英語のブラッシュアップをしないといけないです。

ス○ードラーニングもいいけど、先日こんな本を買ってきました。
100 SINPLE SECRETS of HAPPY PEOPLE
英語で幸せについて学びましょう!!

まずは、Busy Is Better than Bored

忙しいことは、退屈よりいいことだ

Find something to do, because the feeling that we have too much to do is much more pleasing than the feeling that we have nothing to do.

何かすることを見つけなさい。なぜなら、するべきことがたくさんあることは、何もないことよりずっと心地よいことだから。

|

« 網って・・・ | トップページ | 今日も自宅待機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198269/38671925

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が来てしまった・・・:

« 網って・・・ | トップページ | 今日も自宅待機 »