« ポカポカ | トップページ | すてきなおばあちゃん »

週末は・・・

バテていました。。。

体力不足・・・

先週、仕事のあと調子に乗って

アフターファイブも楽しんでしまったばっかりに

後半は、ヨレヨレでした。

不良主婦たちと明け方までカラオケ

炉端で、一杯(飲めませんが・・・)

完全に『オヤジ化』している自分に危機感を

感じながらも、

この時間と空間が大切なんだよねって

自分に言い聞かせて・・・ついつい。

最近は、あんまりお料理もしていないな~

ちょっと反省して、

今週は、女を取り戻す努力をしよう。

|

« ポカポカ | トップページ | すてきなおばあちゃん »

コメント

楽しそうな一週間だったみたいですねwobbly

私は相変わらず英会話の練習というか、訓練していますよ(えっへん)

でも、最近韓国の俳優さんにはまってしまいました。ハングル語も気になっている最近ですhappy01

投稿: miki | 2010年5月20日 (木) 22時59分

ハングル語ですか・・・
知っているのは、サランヘヨくらいかなwink
韓国のドラマにはまったら
抜け出すのに大変ですよ!!!

投稿: sevenstars | 2010年5月22日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198269/34729626

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は・・・:

« ポカポカ | トップページ | すてきなおばあちゃん »